スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JR西日本が終わってしまった件

1 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:51:51.76 ID:kl9jcjiV (5 回発言)

新ダイヤ

阪和線(鳳~日根野)
快速6・普通6⇒快速4・区快4
同じく阪和線(日根野~和歌山)
快速3・普通3⇒快速4(各駅停車) のみ

山陽本線・岡山近郊
岡山駅 倉敷・福山方面
10 25 40 55 ⇒ 10 25 40


2 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:52:54.55 ID:uvKUp+b7

下関~岡山が直通じゃなくなった時点からおわこん


4 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:55:05.20 ID:lMwEbEPb

新快速が南草津に止まる時点で終わり


6 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:55:41.80 ID:uvKUp+b7

>>4
快速アクティとかいうカスよりマシだろ


5 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:55:23.17 ID:HI6MVGyS

これのどこが問題なのかよくわからん

おっぱいで例えて


7 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:56:35.22 ID:kl9jcjiV

>>5
10代でGカップのおっぱいさんが
60代になったぐらいやばい


8 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:56:37.78 ID:wXJuy1zJ

和歌山owata


9 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:57:07.24 ID:uvKUp+b7

はやたま復活させろよ


11 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:58:23.82 ID:6/cygMJd

広島管理区の山陽本線は変更なしか

データイム快速復活はないんか………


12 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:59:06.76 ID:VjiOjyxO

広島地区は早く新型車両導入するべき


13 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:59:51.31 ID:uvKUp+b7

>>12
でも広島に223系がいたら場違いだろ
…高松の223系よりマシか


14 :風吹けば名無し :2010/12/17(金) 23:59:55.78 ID:kl9jcjiV

>>11-12
ハニワは新車投入の代償として本数ガタ減りwww


15 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:01:38.54 ID:HO5DKwie

え?和歌山どうなんの?ww


16 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:01:53.91 ID:kl9jcjiV

>>15
和歌山から快速が消える


20 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:03:58.74 ID:+5Tu4AXS

和歌山の人が可哀想すぎるw


22 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:04:56.13 ID:kl9jcjiV

冷静に考えれば、和歌山より岡山のほうが酷い
15・15の後は30分空くんだぜwwwwwwww


23 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:06:17.62 ID:cQeRV8p1

>>22
しかもこの時期は18きっぱーに乗られるからな


24 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:06:54.98 ID:bKQoHuYf

スーパーラビット復活しないかなと妄想してた


25 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:07:28.88 ID:0T8aiwLZ

一方JR東はこっそりと宇都宮~黒磯を日中20→30分間隔にした

どうでもいいな


27 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:08:57.43 ID:cQeRV8p1

>>25
どうせ黒磯で1時間間隔の郡山行を待たされるからどうでもいい



29 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:09:45.61 ID:X77s+8J8

南海復権あるで


32 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:13:44.11 ID:X77s+8J8

市大生の俺の弟が泣いている件について


35 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:15:19.77 ID:Quzw+EEz

N500系まだ~?

営業速度:350㌔
デザイン:旧500系の鼻先を1.5倍長/ドイツにデザイン依頼
居住空間:壁を薄くする技術でN700同等の広さで外観は超流線型


36 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:19:26.71 ID:2P0wNSGV

JR西日本とかいうボロ電車会社



39 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:24:05.01 ID:0T8aiwLZ

JR西はもうマスコミの標的にされてるから駄目だ
かわいそうに


42 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:28:20.20 ID:vjsQZn4D

本州を3つに分けるのがいけんかったんや

JR東日本は南武線に快速運転、JR東海は快速みえを全車4両に増結するぐう聖っぷりや


43 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:29:00.11 ID:sRaCxxOX

大阪駅キレイにしたからみんな大阪に来なさいダイヤやな
宝塚線の東西快速を塚口止めにするとか、論外やん
阪和と大和路も快速通過駅涙目やし、阪和は和歌山日根野間が各駅停車という仕打ち
普通と快速の使い分け方法としてはありきたりなダイヤだが、いろいろとコケ過ぎやな
そもそも大和路なんてどう頑張っても近鉄に勝てないんやから快速重視より各駅重視してやれよ


45 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:31:38.58 ID:t3jLL8IV

>>39
被害者の俺でも許したのにマスコミは許してくれんのよね。



50 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:39:23.18 ID:lLvMo+C0

東日本や東海と比べて明らかに馬鹿なんだよなあ


51 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:41:03.68 ID:vjsQZn4D

JR西日本が輝いていたのは民営化から10年まで


52 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:42:30.15 ID:c0DXVEz+

>>50
むしろ、東日本や東海に比べてかなり頑張ってた 東海や東日本に比べて明らかに恵まれてない環境

糞地域
東日本…東北・北陸
東海…甲信越
西…北陸・山陽・山陰

恵地域(◎がドル箱)
東日本…関東◎とうほく新幹線○
東海…東海道新幹線◎名古屋○
西…関西○山陽新幹線○


53 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:42:56.25 ID:3NYK9loK

あの事件以降何かあったらすぐに電車止めるしな。

マスゴミが潰した



55 :風吹けば名無し :2010/12/18(土) 00:47:25.01 ID:vjsQZn4D

今のJR西日本には221系や500系のような車両は作れないだろうな…

しかし、非振り子車の287を紀勢線に入れて振り子車の381を置き換え、それを北近畿に転用するとか何のギャグかと。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/18 04:32 ] なんJ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
プロフィール

polniki

Author:polniki
なんJのまとめブログです。

※注意事項
・人によっては気分を害します。
・コテは名無しに変換します。
・恣意的な編集をします。
・アフィは今のところありません

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。